それでいい | -LOvE☆BirD-

-LOvE☆BirD-

たまらなく絵が好き。
たまらなくちびーずが好き。
凡人でいられる幸せ

同じ構図、同じモチーフの描いてる小学生や、クロッキー会とか見ると本当に実感しますよね。


感性って比べられる、評価されるものじゃないって 笑



今日は朝のバタバタとか色々落ち着いた後は

午後から用事あったからなんとなくニス塗りや加筆進めた地味な一日。


夕方は予報にない雪で視界が悪く、街からの帰宅は苦戦しました(/ _ ; )



↑朝一の鉛筆練習


↑昨日からちょこちょこ描いてた鉛筆


↑加筆色々してた作品けど、その一枚。

土台固まってきた♪



↑ここ最近レンタルDVDで見てるプリキュアをお絵描き 笑


広告見ながら描いてるのに、ちゃんと模写する気

がないからか…原作と違う、私の絵になる


でも、それでいいって思ってしまう。

デッサンしてても、実物と違う、写真と違う

それでいいって思っちゃうんですよね〜( ;´Д`)