月曜日 | -LOvE☆BirD-

-LOvE☆BirD-

たまらなく絵が好き。
たまらなくちびーずが好き。
凡人でいられる幸せ

この…

コロナが始まって

毎日同じ事してる生活によかった、ありがたいって思う感覚ってなんだろう.(*'ω'*)


今日は朝の仕事とか終わった後も忘れ物届けたりバタバタしてましたが

先週のやりかけに、色入れしたり

なんとなく末っ子ちゃんのナイスショット描きたくなったり

朝一の色鉛筆水彩落書きだったり

色かいっぱいな一日でした!♡








今日は

午後、久しぶりに友達に会って話したりしましたが安心しますね!

田舎は綺麗で家は大好きなんですが

それでもやっぱりひとりぼっちなんじゃないかって不安に襲われたりするので 笑


子供達がただ普通に公園で遊べる


そんな世界がいかに幸せだったかって思います