ローテーブルにペイントしちゃうライブ配信Instagram | SEISUIの時々思ったことやアートのありすぎる生活w

ローテーブルにペイントしちゃうライブ配信Instagram

【木材/家具/折りたたみローテーブル/ちゃぶ台/丸テーブル/ハワイアン/南国/アロハ/カリフォルニア西海岸】ハンドメイド・クリエイター作品のマーケットプレイス Creema https://www.creema.jp/item/11396688/detail 


 @Creema_jpより


SEISUIです

みなさまお元気ですか~?

僕は調子どぉ?って聞かれたら常に

絶好調って言うタイプです😁 うちには妻が面倒みてる植木があるの、春の花、ミモザです。

苗木を買ったの多分5年前位かなぁ確か。1〜2年で花が咲いてくれて以来毎年この季節になると最高綺麗な黄色で癒やしてくれる。




何か花の植木が欲しい人は僕だったらミモザ超オススメ👍💛フワフワの小さな花が集まってモサモサしててかわいい💞
癒やされるー

丸い謎の物体!招待はCreemaのリンク見てね😜
アーティスティックなインテリアアイテム🎶


畑にビワの種をランダムに投げて、芽が出るかね〜って思ってたら3本も発芽して越冬もしてくれてたーーーー!!すげー嬉しいんですけど!



描き続けて来た日々、いつも皆様からの温かい応援に僕は支えられています!嬉しいです、
ありがとう🤓🙏✨ございます!


SEISUIは暮らしのプラスアルファになるアートをみなさまにお届けしています。