アマガエルちゃん何故か写真撮りたくなる | SEISUIの時々思ったことやアートのありすぎる生活w

アマガエルちゃん何故か写真撮りたくなる

カエルって可愛い、最近は特にアマガエルが可愛い。
いるたびにちょいちょい写真撮ったから見てケロ

{8FA4C191-B94B-46D0-98D9-CE28F4A785E1}

{21ACE9C7-755D-454C-9E5F-9ADF08D05268}
緑濃いめの最新の奴。オレンジ効いててカッケー。少しアマゾン感じる。


{B9FCB342-9138-4686-98FA-01FCBA41E4DF}
on the 屋根瓦で茶色に変装中のデブちゃん
何喰ったのか?パンパンじゃないですか君。


{5D9BB081-275E-45E8-BD4A-3D184CD6DA8D}
並んでる並んでる。可愛いー☆
部屋に飾りたいフォトだ。NICEな瞬間だったわ。


{4F539A4F-380A-4D7D-90FD-53ECDCC8F667}
夏の終わりに寒そうだった奴、梅の枝につかまってた。

残念、あともう一枚、ガチャピンレベルの黄緑色した奴いたのに写真捨ててた悔しー。マジで全身キミドリで凄かったのになあ~ナスの葉っぱにいたんだよ。あり得ないくらいのキミドリの発色してた。

しかしアマガエルちゃん達はおとなしくなんだか遠くを見つめてるけど、何を想ってんのかね。
スマホの接写とか全く意に介せず。
Peaceだよいつも。

SEISUI