アフリカ料理店で壁画 | SEISUIの時々思ったことやアートのありすぎる生活w

アフリカ料理店で壁画

080503_1748~01.jpg


イベントではないけどちょっとしたペインティングパーティのお知らせをしますね!最近新しくSAFARIというアフリカ料理のお店ができまして、店内の壁画制作をすることになりました。場所は地下鉄丸の内線、銀座線赤坂見附駅から徒歩四、五分かな、または千代田線赤坂駅から。オフィスビルや数多くの飲食店ひしめく中に、Niceなラスタマンが営むそのお店はあります。 African Restaurant Bar SAFARI東京都港区赤坂3-13-1ベルズ赤坂二階。電話03-5571-5854 昼11:00→15:00 夜17:00→23:00 時間】通常営業の後 24:00から ひにち】5/24土曜 料金】入場料はありません、レストランなんで食べたり飲んだりした金額だけですよ。 ミニライブも予定しています。アフリカ料理とお酒を楽しみつつ壁画制作を眺めに遊びに来てくださいね、待ってます!気になる料理はカレーやスープが豊富なのと、ワニの唐揚げがあったりしてアフリカって感じでしょ!値段も高くはないし安心です。ホッコリリラックスしたパーティを楽しみましょう!