こんにちわ! | 名古屋市 緑区 ペットショップ ワンラブ緑店ブログ

名古屋市 緑区 ペットショップ ワンラブ緑店ブログ

ペットショップ ワンラブ緑店のブログです。
犬猫・熱帯魚・金魚などの説明などをアップしていきます。

ペットショップワンラブ緑店ブログ♪

 

 

オヒサシブリノドーモタカダデス...

 

 

本日は。

 

変化。

 

としまして。

 

書ききって思った。

今回割と長いです。

 

まずの本題。

 

先週ブログでもお知らせさせて頂きましたが、

 

この度、現在のワンラブ緑店のスタッフ、及び取り扱い商品、システムなどが入れ替わる運びとなりました。

 

 

ただ、改装や変更点はあるものの、ペットショップ ワンラブ としては存続します。

勿論、ドン・キホーテ ペット館 につきましては、変わらず営業しておりますのでご安心下さい。

 

 

新装開店 ペットショップワンラブ ドン・キホーテ緑店 をどうぞよろしくお願い致します('◇')ゞ

 

 

 

お次は癒され写真達(^^)

 

 

名古屋港水族館行ってきた☆彡

 

 

 

大好きなベルーガ懐妊中で鑑賞制限付きでしたが、、、

 

無事に生まれたら夏超えたあたりに見れるらしい…( ..)φメモメモ

 

チビチビベルーガ楽しみすぎます☆彡

 

 

 

んでんでクラゲ。。。

 

 

 

 

時間でライトの色変化すごかったです。

 

 

でもってカメさん…

 

 

 

 

赤ちゃんも。。。

 

 

館内も水中、水上鑑賞できて好きなんですが、、、

 

 

なんといっても。

 

 

 

名古屋港といえば。(私だけかも知れない。)

 

孵化施設万歳(^o^)丿

 

しかもなんとの出入り自由=¥0

 

規模は小さいのにしっかり施設。

 

うろ覚えですが子供時代から変わらない不思議楽しい空間でした(^^♪

 

 

 

 

景色も(^o^)

 

是非に(^o^)

 

 

んでからの。

 

 

犬山城行ってきた☆彡

 

 

 

登っての景色も。

 

 

 

 

川も。

 

城周り絶対マイナスイオン出まくりです。

 

小さいけど荘厳な。

大きい城も行きたくなるやつ。

 

是非に(^o^)

 

 

説明までは載せきれませんの食べ歩いた食物達も。

 

 

 

 

 

 

 

是非に(^o^)

 

 

 

変わるもの

変わらないもの

 

 

沢山あるんだなって事で。

 

 

 

 

本日はこの辺りで。。。

 

またライシュー(@^^)/~~~