今年の花粉は多めですね〜 | 名古屋市 緑区 ペットショップ ワンラブ緑店ブログ

名古屋市 緑区 ペットショップ ワンラブ緑店ブログ

ペットショップ ワンラブ緑店のブログです。
犬猫・熱帯魚・金魚などの説明などをアップしていきます。


こんにちは〜
今週も山中が担当させていただきます桜おばけ桜

今週も緑店にいるワンコたちの紹介です指差し

まずはこのコダウンダウンダウン



ミニチュアダックスフンドです指差しキューン

見た目以上に甘えん坊…飛び出すハート
くぅ〜んくぅ〜んっていつも呼んでくれます目がハート

続いてダウンダウンダウン



チワワ×ダックス=チワックスです指差しキューン

このコはチワワ寄りなのかな〜はてなマークびっくりマークよだれ
大きくなるにつれて変わっていくのも
ミックスの良さですよね愛目がハート

最後にダウンダウンダウン


チワワです赤薔薇

かわいい〜〜〜オエー飛び出すハート
小さいのにすごく元気いっぱいですトロピカルカクテル
もう一枚…

ナウシカに出てくるテトにしか見えないのは
私だけ🦊🐿️!?!?

怯えていただけなんだよね…👈(笑)

新作のジブリ映画見たいなーーー♥
とゆ〜ことで、また来週〜ニコニコふんわり風船星オーナメント