久々のフレブルちゃん | 名古屋市 緑区 ペットショップ ワンラブ緑店ブログ

名古屋市 緑区 ペットショップ ワンラブ緑店ブログ

ペットショップ ワンラブ緑店のブログです。
犬猫・熱帯魚・金魚などの説明などをアップしていきます。


こんにちは!

緑店 菊田ですにっこり

先週来たばかりのフレブルちゃんが
めちゃくちゃ可愛いので自慢しちゃいます飛び出すハート



見てくださいちっちゃくて

可愛くないですか?!

こんなにちっちゃいのに

ご飯はいっぱい食べるんですよね〜ニコニコ




ついでにいい感じにキャットタワーで

くつろいでいたのでパシャリキューン

ブリちゃんってなんでこんなに太々しさが

出ちゃうんですかね爆笑




ついでのついでに

この前猫カフェ行ったんですが

推しのぴぐもんちゃんが可愛く撮れたので

自慢させて頂きます飛び出すハート

ほんと可愛い…尊い…


それではまた来週〜よだれ