こんばんわ! | 名古屋市 緑区 ペットショップ ワンラブ緑店ブログ

名古屋市 緑区 ペットショップ ワンラブ緑店ブログ

ペットショップ ワンラブ緑店のブログです。
犬猫・熱帯魚・金魚などの説明などをアップしていきます。

ペットショップワンラブ緑店ブログ♪

 

ドーモタカダデス☆彡

 

 

 

 

ハイ(^^)/

 

 

 

名古屋守山インター総本店がOPENの遅めのお知らせになります( ゚Д゚)

 

 

 

 

 

 

かなり広いとの噂ですが、、、

 

 

 

 

私行ったことありません(/・ω・)/

 

 

 

 

とにかく展示数がたくさんあるという事なので

 

一度見にいってみたいなーと思いつつ。

 

 

 

思うだけなってしまっております。

 

 

 

 

未だららぽーと東郷店にも行けてないです。

 

 

 

ハイ(/・ω・)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のわんこはチワワさんです(^^♪

 

 

 

 

 

ハーブパックもしてさらふわになりました☆彡

 

 

 

そしてグラデーションが綺麗なダブルテールのベタさん。

 

 

 

 

 

青い子もいますよ(^^♪

 

 

 

ではでは今日はこの辺で。。。

 

 

 

またライシュー(@^^)/~~~