チワワ トリミング | 名古屋市 緑区 ペットショップ ワンラブ緑店ブログ

名古屋市 緑区 ペットショップ ワンラブ緑店ブログ

ペットショップ ワンラブ緑店のブログです。
犬猫・熱帯魚・金魚などの説明などをアップしていきます。

こんにちは
トリマーのまきどです


今週から10月いっぱいは
ハロウィンの仮装した写真を
載せる予定ですおばけハロウィン(仮)

ふとうさんが加工頑張ります笑


チワワ クゥちゃん

トリミングが疲れたのかベッドで
うとうとでした照れzzz

チワワ デップくん

年内最後のカットでした~拍手
寒くなる季節から来年の3月までは
シャンプーセットでご利用予定です



星犬種と伸び具合に合わせて
こんな予約の取り方も
いいですねチワワ黒ハート



。゜⋆。゜⋆


おまけ


一生懸命カットした後の
わんちゃんあるある。
高確率で顔を崩されますガーンアセアセ

思わず写真とっちゃいました笑い泣き