むぎちゃんは見た! | 名古屋市 緑区 ペットショップ ワンラブ緑店ブログ

名古屋市 緑区 ペットショップ ワンラブ緑店ブログ

ペットショップ ワンラブ緑店のブログです。
犬猫・熱帯魚・金魚などの説明などをアップしていきます。


こんにちは!

緑店 笠松でっす\(>∇<)

最近部屋の片付けをして
机の位置だったりとかを変えたのですが
そのおかげで窓ふちに
登れるようになったらしく…





四六時中むぎちゃんはそこで
寝てるんですよねー可愛い(笑)

むぎどこーって呼ぶと
カーテンの裏から
ニャニャニャーンっと
返事が聞こえるんですよー可愛い(笑)

とうほんと、可愛い(///ˊㅿˋ///)




むぎちゃんではなく
緑店で販売中のスコちゃんです♡

昔むぎちゃんもお店にいた時こーやって
寝てたんですよねー
なんだか懐かしくなって撮っちゃいました♡


むぎちゃんに負けず劣らずな猫ちゃん
他にもいっぱいいますが
是非店頭で見てみて下さい\(^o^)/

それではまた来週〜(*´▽`)ノノ