トリミングブログ | 名古屋市 緑区 ペットショップ ワンラブ緑店ブログ

名古屋市 緑区 ペットショップ ワンラブ緑店ブログ

ペットショップ ワンラブ緑店のブログです。
犬猫・熱帯魚・金魚などの説明などをアップしていきます。

こんにちはキラキラ
2週続けてフトウが担当しますチュー

今週登場してくれるワンコさん達の紹介です音符
まずはチワワのエルフェちゃんですハート

シャンプーセットとお尻の部分カットをしました照れ
凄く毛量のあるエルフェちゃんですがシャンプーでしっかりと汚れなど落とすと乾かしもスムーズにいくので1時間ちょっとでトリミングも終了しますウインク

続きまして、チワックスのマーブルくん音符
マーブルくんは昨日6歳のお誕生日でしたバースデーケーキ
マーブルくんお誕生日おめでとうハートハートハート

お誕生日当日にトリミングもしてパパにケーキ買って貰ったのかな?!おねがい
今回は寒くなってきてるので全体的に揃える感じにしましたハート


そして、この前の私また猫の被り物?ガチャガチャをしてきまして笑


こんな感じで学生服風のだったんですが男の子達なのにセーラー服がよく似合うラブ
緑店のニャンコ達はこうして、いつも猫好きなstaffによって可愛がられ?てます笑
決していじめてはないですよアセアセ
ものすごく猫愛が強いって事でてへぺろ

それでは、また新作仕入れたらアップしますね口笛
では、また来週バイバイ