トリミング | 名古屋市 緑区 ペットショップ ワンラブ緑店ブログ

名古屋市 緑区 ペットショップ ワンラブ緑店ブログ

ペットショップ ワンラブ緑店のブログです。
犬猫・熱帯魚・金魚などの説明などをアップしていきます。

こんにちは✨
今日のトリミングブログは久々にフトウが担当しまーす(* ´ ▽ ` *)
今週は寒波みたいで今日もめちゃくちゃ寒いですね(;∀; )

それじゃ~🎶今回ブログに登場してくれるワンコさんは~~~
ジャン‼トイプードルのミカンちゃんです❤


お顔はベアカットで口周り丸く
耳は1㎝カットで耳の上の線は付けない
体は5㎜
足は太めでプー足バリ
尾はポンポン
尻は丸く
今回の担当はフトウが担当させていただきました✨

お耳の上の線を付けないと頭との境界線を作らないのでフワっと柔らかい印象になります(*´ω`*)
あと、足先をバリカンでプー足にすることでお散歩後のお手入れもしやすくなっちゃうんです!!
気になった方は一度お試しあれ(*^-^*)

そしてそして今日、高田さんが書いてた販売ブログで登場したシュナちゃんなんですけど・・・
実は正面から見ると


こんな感じで上目遣いで見てくるんです❤
可愛いですよね✨
よほどこの格好が落ち着くのか暫くこのまま寝てました( *´艸)
ぜひ、こんな可愛らしい姿で寝てるワンコたちに会いに来て下さいね🎵

それでは、また来週(*´∀`)ノ