こんばんわ(^^) | 名古屋市 緑区 ペットショップ ワンラブ緑店ブログ

名古屋市 緑区 ペットショップ ワンラブ緑店ブログ

ペットショップ ワンラブ緑店のブログです。
犬猫・熱帯魚・金魚などの説明などをアップしていきます。

ワンラブ緑店blogー

本日のお題は、、、、



まっくろくろすけー




って。



先日久々トトロを見たタカダデスww




黒いですねー笑



ちなみにペキニーズとビションフリーゼのMIX犬、、


どの辺り?ってなりますよねー笑

だがそれがいい!!

ぱっと見ただけでは分からない血の入り方。透きですハイ\(^^)/


お次は??




黒いですねー笑

トイプードルセンパイです(^^)


この子毛量が凄いです!


マロ眉加減は好みが分かれる今日この頃。



そしてそして



そしてお次は??





ヨーーーーーキーーーーー♪


いやはや黒いですねー笑


まぁなんともまっくろくろなワンコをあげてみましたハイ\(^^ww


でね。


みんなマロ眉なんですよこれが!!



・・・・・気付きました??笑




ってゆーどーでもいい落ちwww


すいません笑



ではではまたライシュー\(^^)/