シュリンプさんの季節ですよ〜 | 名古屋市 緑区 ペットショップ ワンラブ緑店ブログ

名古屋市 緑区 ペットショップ ワンラブ緑店ブログ

ペットショップ ワンラブ緑店のブログです。
犬猫・熱帯魚・金魚などの説明などをアップしていきます。

どうもどうも!!



藤間です( ^ ^ )/


台風さんの影響か愛知では涼しい日が


続いており過ごしやすいですね〜)^o^(



この勢いで涼しくなるといいですが...




タイトルにもある様に本日からは


お魚さん達を紹介していくブログも




スタートしちゃいますっミ(°_°)ミ






まずは一般的なシュリンプちゃん♡






そしてこちらは日の丸ちゃん


ん〜〜(^○^)名前のまんま!




そしてこちらはブラックシャドーちゃんと



ターコイズちゃんです∈( 'Θ' )∋


こちらは何かと色々あるようで←


一緒に飼うのがオススメなんだとか?_・。)


お魚さんは思ってるよりも奥が深ーーすぎて



頭が痛くなってきますが




ブログを書くためにももっともっと




勉強しなくっちゃ(・_・;←え。そこ?



でわまた来週(=゚-゚)ノニャーン♪