イベント報告イベント告知!!!!! | 名古屋市 緑区 ペットショップ ワンラブ緑店ブログ

名古屋市 緑区 ペットショップ ワンラブ緑店ブログ

ペットショップ ワンラブ緑店のブログです。
犬猫・熱帯魚・金魚などの説明などをアップしていきます。

お久しぶりです(≡^∇^≡)


緑店 藤間です。


一昨日からひっさしぶりに連休だったのですが、

特に遠出する事も無くo(;△;)o



1日目は大掃除をして2日目はボウリングへ

夜は友達呼んでお家ごはん(⌒¬⌒*)

あっという間に終わってしまった連休。。

連休はたまにでいい派ですね(笑)



先週のメダカ掬いのおご報告から。。。


告知が遅かったせいか、1日目はなかなか

みなさんにチャレンジして頂く事が出来なかったのですが、









2日目には朝からメダカ掬いにお客様がヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ





実は2枚目の写真は緑店のスタッフなのですが、


真剣にメダカ掬いにハマってしまいメダカを飼う事に!!!!!☆ミ


お子さんたちだけではなくてお父様方がハマって真剣に挑戦されている様子が


チラリチラリと。(笑)   ハマる理由分かりますよ。




またメダカイベントやりたいなーと思っているので


次は早めに告知します。はい。





こちらも告知が遅くなりましたが、


明日からワンちゃんネコちゃんもイベントをやります!!!!!






どっでーーーーん


とってもお得な内容となっていますので


そろそろ新しいお家に慣れてきて寂しいなあー


なんて方!!!ぜひお店にいる可愛い子達を見に来て下さい。







こんな姿が見えちゃうかもです(⌒¬⌒*)



お待ちしております~