☀おめでとうございます☀ | 名古屋市 緑区 ペットショップ ワンラブ緑店ブログ

名古屋市 緑区 ペットショップ ワンラブ緑店ブログ

ペットショップ ワンラブ緑店のブログです。
犬猫・熱帯魚・金魚などの説明などをアップしていきます。


(o’v’)・.。*あけましてぉめでとうございます*。.・(‘v’o)


緑店 藤間です。


とうとう始まりました2016年♪


皆さんはどのように年を越されましたか?


私は地元の神社で年を越したのですが・・・


まさかの携帯の時計が5秒ほどおかしく


アワアワした年越しでした!(´Д`;)笑


その後はボウリングへヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


普段は全然いかないのですが、年末になると何故か良くいく(笑)


私、なかなか上手いんですよ( ̄∇ ̄+)


4ゲーム目で150越え( ̄∇ ̄+)笑



そんな事で正直眠い藤間です(笑)


2016年初仕事o(^▽^)o






新しく買ってもらった仕事用の靴に履きかえてと。

(右が古いアディダス。左が新しいNBです。)

さ~お仕事開始(*^ー^)ノ


ん~痛い。履き慣れるまでの辛抱ですね!

でもとっても軽いんですよ!履いてないみたい

←大げさすぎました。(笑)





ジャン!!!!!!

わんちゃん、ねこちゃんの福袋も販売してます!!


だいぶお得な中身になってますので是非チラリと


覗いていただければと思います(*゜▽゜ノノ゛☆


では、みなさん2016年も緑店のスタッフと共に


どうぞよろしくお願い致します(*'-^)


今年も沢山のお客様のご来店お待ちしております!!