うさたーん(^O^) | 名古屋市 緑区 ペットショップ ワンラブ緑店ブログ

名古屋市 緑区 ペットショップ ワンラブ緑店ブログ

ペットショップ ワンラブ緑店のブログです。
犬猫・熱帯魚・金魚などの説明などをアップしていきます。


こんばんわー(・ω・)ノ
トリマーの成田です!

今日は携帯から更新してるの
ですが、IDとPWが一致しなくて
ログインするのに15分ほど
かかりました(笑)
これからはパソコンから更新
しようと思います[みんな:01]


さてさて、今日は新しくきた子たち
の紹介をしようとおもいます[みんな:02]

photo:01



じゃん!
ミニウサギでーす[みんな:03]
かわいらしい[みんな:04]

photo:02



仲良しで見にいくたびに
二匹くっついてます[みんな:05]
癒しですよねー[みんな:06]

ちなみに私もミニウサギ
飼ってるんですよ♡

………!!
写真前の携帯でした[みんな:07]
グレーの小さめのうさちゃん
なんです(*ノ∀`*)
うさちゃん全然手がかからないので
飼育はすごい楽チンです!
草を食べてる仕草は
なんとも言えないかわいらしさ[みんな:08][みんな:09]
初めての方でも簡単に
飼えちゃうのでオススメです!

お次はこの子たち!

photo:03



セキセイインコとコザクラインコ
になりまーす*\(^o^)/*
毎日元気にちゅんちゅん
いってます[みんな:10]
みんな元気いっぱいです[みんな:11]

この子達以外にもリスさんや
ハムちゃんたちもいますので
是非見にきて下さいね[みんな:12]


最後にこの子の写メも
乗れておきます( ^ω^ )

photo:04



愛犬ライくん[みんな:13]
前回一枚しか載せれなかった
のでベストショット撮ってみました!

photo:05



イケメンワンコ[みんな:14]

photo:06



モカたんかわゆい[みんな:16]

でわ、皆さんのご来店
心よりお待ちしております[みんな:15]



iPhoneからの投稿