玉虫塗りスペシャル | 僕はラブラドールのあっくん♫

僕はラブラドールのあっくん♫

好きなゲイジツカや韓流、我が家のラブラドールわんこまでいろいろと好きなものについて語ります。2011年ふぁび(8歳)、2015年あしゅ(15歳)を見送り、2017年保護犬あっくん(当時2歳)が新たな家族となりました。






そういえばね

急に思い出したのよ



羽生結弦くんの

ボールペン🖊️

買わなかったっけ❓❓



地元デパートにやってきた

羽生結弦展







そこで

地元工芸として有名な

玉虫塗りの

ボールペンが

展示されていた



「天と地と」の

衣装をモチーフにした

ボールペン🖊️



地元工芸品として有名な

玉虫塗りでできた

それはそれは美しい

ボールペン🖊️



これを買えることに

なっていた




結構なお値段だったので

購入はないな、と

見送っていたものの…

オーダー締切日が迫り


悪魔のささやきニヤニヤ



それで思わずポチった

ような…❓



一本一本手作りする為

オーダー順に製作し

オーダーが遅いほど

手元に届くのが

かなーーーーり先になる




友だちが

「羽生くんのボールペン

買ったー?

注文サイト見たけど

今注文したのが

再来年の一月とかに

なってるねー!」

とメールくれた記憶はある

(^^;;




なのに

自分が本当に買ったか

どうか

記憶さえ曖昧滝汗





羽生結弦展サイト

「雑貨温泉」は

ケータイに残してあった






去年の三月までに

発送が完了してる❓❓


でも玉虫塗りボールペンは

このサイトには載って

ないので

あれはまた別❓



買った時のメールが

ないんだよね

買ったなら

メールにフラグ🚩付けて

保存してるハズなのに真顔



ってことは

買わなかったのか⁉️



でも

最後の最後で


ってなって

ポチったハズなんだよねー




でも証拠が残ってないので

注文したのか

私の注文がどこかで

消えたのか

郵便事故で紛失したのか

確かめようがないっ‼️







そんなある日

アルの過去写真を

探していたら…





あった‼️

証拠写真が‼️






そうか、デパートの
サイトだったんだ、これは


調べたら出てきた(^^;;







何はともあれ…

やっぱりちゃんと

証拠残しておいたじゃーん



んで‼️

よくよく見たら







2024年

8月中旬‼️




郵便事故でも

何でもなかった(^^;;




2022年の9月に

申し込んだボールペンが

2024年の8月に

やって来る…



ありがたみが

増しますなあデレデレ




と思ったらほんとに





ふぁぉぉ〜‼️

なんか手が震えちゃいます



9月21日に注文した私が

今ってことは

最終日28日に

注文した人はまさかの

来年⁉️


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き






家宝は寝て待てとは

よく言ったもんだ笑い泣き

(違っ)