notte stellata | 僕はラブラドールのあっくん♫

僕はラブラドールのあっくん♫

好きなゲイジツカや韓流、我が家のラブラドールわんこまでいろいろと好きなものについて語ります。2011年ふぁび(8歳)、2015年あしゅ(15歳)を見送り、2017年保護犬あっくん(当時2歳)が新たな家族となりました。






東日本大震災から

13年

私の教え子を見回すと

既に知らない子の方が

多いことにびっくり⚡️



今年成人式を迎えた子が

あの日小学校一年生

だったのか…



思い出そうとすれば

昨日の事のように

思い出せるのに

もうそんなに月日が

降り積もっているんだな




昨日は

地元での羽生結弦くんの

アイスショー

notte stellataを

母、そしてお母さんを

亡くした教え子と

三人で

映画館の大画面で

LIVE映像を

堪能して来ました🎦




去年も映画館組でした

スマートフォン📱を

持たない母は

現地観戦できないんです

紙チケットだと

転売ヤーの

思うツボになるので

最近は電子チケットが

主流なんですよね



でも映画館の方が

断然家から近いので

とても助かります




第一回目の昨年と

ほぼ同じメンバー


ハビエル・フェルナンデス

さんが

加わっただけ




また観たかったのꕤ*.゚


氷上でフラフープを披露する

ヴィオレッタ・アファナシエワ

さん❤️

羽生くんのSEIMEIなどを

振り付けた

シェイリーン・ボーン

さん💚



昨年の公演での

お二人の笑顔は

本当に元気をくれました‼️

今年も弾ける笑顔に

こちらも思わず笑顔😆

心が軽くなりました♡





ヴィオレッタさんinstagramより




仙台出身の理華ちゃんも

最終日はジャンプが

なかなか決まらなかったケド

ハートのこもった滑りは

しっかり伝わりましたよっ‼️


鈴木明子さんも

無良崇人さんも

田中刑事くんも

宮原知子ちゃんも

最終日ジャンプが不調だったケド

元気、慰め、慈しみ

それぞれに

メッセージを込めて

美しいパフォーマンスを

観せてくれましたが

唯一の現役選手

ジェイソン・ブラウン

さん!!



もう素晴らしいの

一語に尽きる✨

いや、素晴らしいのは

知ってたけどさ

やっぱり羽生結弦くんが

選んだメンバー達は

表現力が高い‼️

アーティスティック‼️

スポーツの域を

超えている‼️







ピアノと同じ


言葉の要らない美

物語り



そこへ更に今回は


おなじみの

大地真央さんとのコラボ‼️




さすが宝塚トップを

張ってきたかた、

舞台人、

その存在感、オーラは

下手したら

羽生くんも超えてる?(小声)

と言うほどの

大歓声🙌



カルミナ・ブラーナの

音楽に乗せて

運命に弄ばれつつも

最後はその運命を

受け入れて

未来に立ち向かっていく

少年から青年への成長劇を

余す所なく

表現していました



正直言いますと

アリーナ席のお値段が

すんばらしいお値段で

コレは無理と諦めて

ライブビューイングを

選択したんです😓



でも終わってみると…

去年も思った




一度はnotte stellataを

生で観たい





今から積立しないと

アカン😅




まあ、交通費や宿泊費も

かからないで済むのだから

高いとか言ってる

バヤイじゃないですね




新作「Danny Boy」の

ラストで

天に突き上げた結弦くんの

手の先が

指ハートになってる

みたいに見えたのは

私の錯覚かな




そんなポーズ抜きに

結弦くんの想いは

しっかり天に伝わっていると

思う💗





また来年も

楽しみにしよっ♬




大地真央さんのinstagram



ボクはお留守番で

ガッカリデス😞