うちの子5周年記念日 | 僕はラブラドールのあっくん♫

僕はラブラドールのあっくん♫

好きなゲイジツカや韓流、我が家のラブラドールわんこまでいろいろと好きなものについて語ります。2011年ふぁび(8歳)、2015年あしゅ(15歳)を見送り、2017年保護犬あっくん(当時2歳)が新たな家族となりました。











5年前の今日
あっくんは我が家へ
やってきました🏠

今日はちょうど
お仕事が休みだったので
前から
お天気が良かったら
プールへ連れて行こうと
計画してました



ゴキゲンなお天気だったので
レッツラゴー🚗💨


到着するなり

チッコするなり





大型犬のお時間






今日も貸し切り♪







終わる頃に

お友だちが…





でもマウンティング

しに来るのが

どうもアルは嫌みたい💧



いつもなら

お友だちと楽しく

ボール追いするのに

遠慮して退散したがってた



なので

ドッグランスペースへ

移動🚶‍♀️





こちらは

今日はお友だちがたくさん💗






中・大型犬スペース

だけど

なんかもっと

ちっちゃい子もいる??








大型犬の方が

ガウガウしないからかな?




ま、こちらでは

みんな和気あいあい

和やかに戯れ

アルも安心して

いられた模様です






帰る時にまた

プール入りたがるかな

思ったけど

またさっきの黒い子が

プールにいたので

スンナリ今日は

帰るドアへ向かいました🚪





instagramにも
載せてます✨