コロナのばぁーか | 僕はラブラドールのあっくん♫

僕はラブラドールのあっくん♫

好きなゲイジツカや韓流、我が家のラブラドールわんこまでいろいろと好きなものについて語ります。2011年ふぁび(8歳)、2015年あしゅ(15歳)を見送り、2017年保護犬あっくん(当時2歳)が新たな家族となりました。

持っていたけど

ずーっと使うトコがなかった画像

 

 

 

 

ついに使えるときがやってきました

 

 

 

 

 

 

コロナのばぁーか

 

 

 

 

 

 

そんでもって布マスク2枚配布に

466億円もかける安倍内閣

 

 

 

 

 

日本よりももっと財政苦しい国だって

一人当たりで何万円も給付をするのに

布マスク2枚が救済の第一報だなんて

もう世界中のいい笑いものですね

 

 

 

 

 

 

こないだ解雇された観光バスの

運転手さんが取材されていて

「毎日もやしとゴハンで食い繋いでいる」って…

「今日はちょっと奮発して納豆も買ったよ」って…

 

 

 

 

 

日々の食事にも困窮している人がいるというのに

布マスク2枚って何?

 

 

 

 

 

それなら納豆2パックの方がよっぽどマシだよね

しかもそんな時ばっかり対応早いし(-_-;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あっくんが居てくれてホント良かった❤️

ありがたい癒しのかたまり❤️

 

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image