誕生日 | ドーベルマンlove?

ドーベルマンlove?

初めて迎えた犬はドーベルマン!
私はドーベルマンを愛せるか?


長男★アーティ(ドーベルマン)2013.9.7生(2016.10.8永眠)
二男★ムサシ(グレートデーン)2015.6.21生
三男★ライジン(ドーベルマン)2017.5.19生(2018.3.7永眠)
長女★ジャンヌ(ドーベルマン)2017.6.22生



今日6月22日はジャンヌの誕生日です🎂


7歳になりました飛び出すハート



いつも食欲旺盛で元気なジャンヌウインク


健康が何よりの宝です照れ


そして昨日21日はムサシの誕生日でした🎂

9歳になれそうな気がしていたんですが‥悲しい


きっとお空でお祝いしてもらっていることでしょう🌈



仲良しの陸海ママさんから今年も誕生日プレゼントを頂きました🎁




久しぶりの新しいおもちゃに大喜びニコニコ飛び出すハート



ボールは特に気に入ったようで、暇さえあれば遊んでますおねがい
(人参の方は破壊しちゃうので、出しっぱなしには出来ませんあせる)





良かったねウインク


ママさんいつもありがとうございますひらめき



また来年も、無事に誕生日を迎えられますように。


ジャンヌ、生まれてきてくれてありがとうニコニコ


また1年、楽しく過ごそうね飛び出すハート






毎日を大切に。