父の日来月父の日で、何あげようか悩んでて、悩んで悩んで分からんくて、今日もめちゃくちゃ考えてたんだけど、自分の気持ち深掘りしたら、1番あげたいのは「ありがとう」の気持ちだった。感謝を物で表すのも良いけど、今年の私は手紙にありがとうの気持ちを書こうと決めました。直接は恥ずかしいし、私の性格上、思ってる事を直ぐに言葉にできないので・・・🥲私の中で原点に戻った感じ。ここからまた私の人生リスタートな気がしています。みなさんは何をあげますか?手紙プラスでちょこっと何かあげるのに参考にしたいです🥰