ファミリー | みんなが笑顔でいられますように

ファミリー

家族の形ってホンマに色々あるなと

自分が思い描いてた家族と

全く違うとゆう現実

一緒に居る意味ってあるんかな?

色々考えてたら

初めてTENN君が夢に出てきた

何も会話などしないけど

モヤモヤして消えていった

相手を想うことって

なんだかなーチーン

人を想えない人の方が嫌かっ笑

{161A8A7E-B228-4C9C-9F5A-8B3E2074B4C8}

食パンマン描いたら
ブーイング
ホラーマンに似てると言われた滝汗

やなせたかしラブラブさんの

作品は、夢があるから

ほんわかするラブラブ

昨日は、本当は

とても素敵な素敵な1日で

終わる予定だったのに

残念ことが起きたガーン

でも、愚痴を聞いてくれて

前へと導いてくれる友達がいる事は

私の大切な宝だなラブ