Happy Halloween☆*:・゜
今更だけど
今年の我が家のhalloweenは

友達
宅の
halloween party
のお誘いがあったものの
その日はで家族でLIVEへ行くため遅い時間からの合流で参加しました
サクッと顔だす程度のつもりだったのでそのままの格好で行こうかとも
思ったんだけどhalloween partyに普通に行くなんてありえーーーん
と、いうことで
めーたん&ママン
取り急ぎ友人宅駐車場にてメヒョウ親子にちゃちゃっと変身~

(
はそのままの格好)
かなり遅れて~の参加だったけど
halloween気分を存分に味わい家路につきました


来年はもっとちゃんと仮装したいなぁ・・・

Trick or Treat !
