みなさん、こんばんは。

 

毎度おなじみワンラブです。

 

今朝、いつもと同じように仕事に向かったのですが、

どうしても勤務先に行けず…

 

気がついたら、正反対の方向にクルマを走らせて

いたのでした…

 

申し訳ありません…

 

1時間ほど経つと、素敵な景色が見えて来たので、

クルマを止めました。

 

浜松城でした。

 

 

閑散とした平日の浜松城で、僕はひたすら空を眺めて

いたのでした。

 

そんな僕に家康公は何も言わず、ただただ見守ってくれていました。

 

 

ちなみに、浜松城に来たら、徒歩3分のところにある東照宮も必ず

訪ねましょう。

 

 

大権現様を祀ってある神社というのは、たいへん貴重です。

 

僕は、なんだかとんでもないパワーをもらったような気がしました。

 

セロちゃん。

 

 

今日は遠くまで付き合わせてごめんね。

 

今度、ちゃんとお礼するからね。

 

それでは、今回はこの辺で。

 

あなたのワンラブでした。

 

おやすみなさい。