どうも、みなさんこんにちは。

 

毎度おなじみワンラブです。

 

さて昨日は、和歌山でGⅢ岸和田キング争覇戦の初日が

行われました。

 

 

グランプリレーサーとなった和田健太郎の白ジャージが

眩しいです! ここはご祝儀車券を狙いたいところです。

 

松浦が参戦していますが、僕は愛しの浅井クンと大阪勢も

からめて車券を買うことにしました。

 

 

レースは、ジャンが鳴って6番車の和田真久留が上がって

いきます。浅井クンが3番手を取っているのが素晴らしい。

 

 

残り半周。

やはり前で走る松浦はダメでした…

古性が捲る! 断然、脚色がいい!!

 

 

和田健太郎が王者の貫禄で1着。

浅井クンが2着に飛び込んで来た!

3着は、古性でも稲川でもどっちも買ってある!!

 

なんと、これで38,000円も付いてしまいました…!!

新春、初夢、いただきました♡

 

コロナで外出自粛といきたいところですが、さすがに

飲みに行ってしまいました。(笑)

JKAさん、ありがとうございました。

 

それでは、今回はこの辺で。

 

あなたのワンラブでした。

 

またお会いしましょう。