みなさん「弥彦」ってどこにあるかご存じですか?

 

新潟なんですよ(笑)

 

さあ、その新潟の弥彦で行われたGⅢの2日目。第2レース。

 

事件は起こりました。

 

 

本命は、海老根か鈴木裕か。別線の鈴木誠や荻原は突っ込んでくるのか?

 

興味は尽きません。

 

 

そしてレースはジャンから金子が先行する。

 

鈴木裕と海老根がこれに続く!

 

 

全車一団となってコールに飛び込む!!

 

勝ったのは…?

 

 

1着、3番金子。2着、5番鈴木誠。3着、1番鈴木裕。

 

出た! 高額配当!!

 

ライン決着の多かった今日、ほとんど唯一の高額配当が

この第2レースだったのです!!

 

僕は、3連複を購入しておりました。

 

ということで、5,660円×口数。なんと○万円の大勝利と

なったのでした!!

 

長いことギャンブルをやっていると、たまにはこういうことも

あるものです。

 

いやあ、JKAさん、ごちそうさまでした。

 

それでは、今回はこの辺で。

 

あなたのワンラブでした。

 

おやすみなさい。