面接を受けた所からまだ連絡がこない…。明日までに来なかったら
落ちたとゅぅ事だ…。
どぉなんだろ………
連絡くるのかな↓↓↓

本心を言ったら来ないで欲しい…。

やっぱり本当にやりたい職種ではないだけに
受かったら受かったで複雑な心境…。
高校生の頃とかだったら
余裕でバイト受かっても、やりたくないと思ったら
ブッチしていた。
見え見えな嘘をついて1日で辞めた事もあった…。

この歳になると、そんな無茶で非常識極まりない行動はできない…。

今回。もし受かってたとしても断ろうかとさえも思ってしまう今現在の心境…。

何時頃に電話がかかってくるか分からないから
明日(もう今日だけど…。)は
一日動悸がハンパないだろう…。


はぁ…。どぉしよ…。ここ数日。
この件でかなり
うつ気味だぁ(>_<)(>_<)


今日まで10日間位
過食嘔吐してない…。
偉いぞ自分!!
まぁお盆で家族が家にいたからできなかったんだけどね…。

最近、暑すぎて食欲あんまりないから、そんなに食べてないのに体重は一切変わらず…。(>_<)
ヒキコモってたんじゃ~運動不足だから食事減らしただけで
痩せるハズないか…。

ヒキコモリ生活を初めてから
引き締める事を忘れてたしまった
二の腕とおしりからフトモモにかけての肉の付き方がハンパない…。

やばい…。


やばすぎる…。


痩せたいよ↓↓↓↓