ONE LOVE

和歌山県御坊市ってところで小さなアパレルSHOPをやってます♪

世の中にLOVEを、、、
LOVE&PEACE♪

$ONE LOVE


                      


まずは「手書き署名を!!」

その次に「WEB署名を!!」

                     

          

僕のお店でも署名活動できるように、用紙も用意しました。
少しでも、興味をもったり、動きたい、動こうと思った人は署名をお願いします。
僕自身は何も力もないんで、いろんな人の協力があれば本当に助かります。

自分たちの遊び場はルールを守って、自分たちでちゃんと守りましょう。
OneLove 加瀬田 健太 ...Love&Peace♪


テーマ:
今日は久々に週末らしい週末を過ごせました♪
ホンマいっぱいお客さんも来てくれて、イイ感じに色んな人とも
話せて楽しかったです(๑≧౪≦)
差し入れもらったり、ホントありがたいです!!

さすがに、寒くなってきたんで商品も動き出してきてます♪

カップルでお揃いのパーカー着たい!!!
とか、給料日来るわ!!!
あ~~~!!!
可愛い!!!!
服欲しいから仕事頑張ろ~~~!!!!
などなど嬉しい言葉をたくさんいただきました♪♪

県外のお客さんもネットだったり、FB,インスタ、Twitterなんかで
注文くれたりとホント嬉しいです。

感謝です♪

それと今日はわざわざIRON CLAWの人たちも
今度リリースするCDをちゃんと足運んで、納品に来てくれました♪
ONE LOVE


色々話もさせてもらったり、お店でマッタリしてくれたりと
いい時間を過ごせました♪

100%ダブのMIXです♪
取り扱いさせてもらったんで是非!!!!
IRON CLAWのFBページもあるんでCheckしてみてください♪
https://www.facebook.com/ironclawsoundsystem

いつも話をさせてもらって、本気でやってるなぁ~
って思わせてくれます!!!

11/30にはリリパもあるみたいなんで是非♪

あと、この前入荷した
B WOODですけど、NYのB WOODのインスタでウチの写真を
紹介してくれてました!!!!!
ONE LOVE

こういうのマジで嬉しいです!!!!!!

御坊で撮った写真が世界の人に見てもらえるだけでも
ホンマ嬉しいです!!!!

久々に、充実した週末を過ごせました♪
これも、ホント人のおかげです。

マジでいつもありがとうございます♪
感謝。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
$ONE LOVE


#COOGI #ICEBERG を頑張って買いあさってた頃

何回もチャレンジしようと思った #KANGOL 入荷しました♪
最近、また人気みたいですね♪
今回はオシャレに被りこなせると信じて買おうか迷ってますw
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
STUSSY PRIDE MA-1 JACKET OLV
ステューシー プライド MA-1 ジャケット オリーブ


$ONE LOVE

STUSSY(ステューシー)
1980年のブランド設立当時、南カリフォルニアでサーフボードシェイパーだった創設者のSHAWN STUSSYが
独創的なロゴやグラフィックをTシャツにプリントしたのが始まり。
NY/LONDON/TOKYO/LA/SF/MILANOを拠点にベーシックながらひとひねりあるアメリカン・リアルクローズを発信。


ご注文は
http://www.onelove0702.com/item/stussy17//

MA-1がちょこちょこ注目されてると思います♪
値段もかなり魅力的だと思うんでぜひ♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。