ストレス!!!!!





LINEって
便利だけど
すごいストレスフルになるツール





最近マジで
LINE疲れしてきました






これは
恐らく




LINE依存





からなるものでしょうが……





私の場合
既読
未読
にとにかく左右されます




既読スルーだと
何で既読スルーやねん!
ってなるし




未読スルーだと
はよ読めやゴルァ
ってなるし





人のLINE返さんくせに
SNS見てたり
更新してたりすると
何となく腹立つし




特に
忙しい!
バタバタ!
って人ねヾ(=д= ;)




でも
いいねする時間はあるんかい
と突っ込みたくなる笑





という具合に
LINE依存からの
LINEストレスが半端ないので





最近
あまり見ないように
してるんですよね





急用以外は
極力返信は後に…





とか
友達にこんな人がいましてね!





私からのLINE返さんと
好きな人のLINEが返ってこないと嘆くやつ




突っ込みましたよね




いやいやあんた
○○くんにLINEしといて
人への返事は無視やん





👧🏻そんなつもりはないねん!
ただ○○くんから
いつも返ってこんくてイライラするねん





知らんがな(´・Д・)」





他には
会話が成り立たない
面白くない人





ぶっちゃけ
続けたくないんですよね(^_^;)





朝に
おはよー
って来て





返しますよね






そしたら翌日また
おはよー
って来て




挨拶だけかよ!
とか





急に話題変えてきて
さっきの話どこ行った?
とか




つまらんわー





とか
毎回男絡みの話聞いてくるとか





彼氏どうなったん?





いやいませんから
ずーっと前から言ってますよね?





あとは
気まぐれで送ってくるやつも
大嫌いです





相手するだけイライラしてくる





てことで





LINEは
本当にストレスフル😭😭😭





私からの返事待ってる人たち
何日も来ないなーって思ってたら
それは紛れもなく
あなたのせいです←