この投稿をInstagramで見る

GLAY LIVE TOUR 2019 -SURVIVAL- 令和最初のGLAYとHEAVY GAUGE . 令和最初のGLAYは名古屋から❤️ ホールどうせ取れんし 行かないつもりだったけど ニコニコ超音楽祭見てたら 行きたくなって🤭 機材解放席も外れて ダメ元で会場行ったら 奇跡が…!😭✨ . 心優しい神様が 超神席を譲ってくれて もう感謝しかない!!😭✨💞 おかげさまで とても幸せな時間を過ごせました🍀 その節は 本当にありがとうございます😇 . そして RTしてくれたお友達 会場でハイコミしてくれたお友達 寄り添ってくれた仲間たち 全ての方々にお礼申し上げます . ライブは初ヘビゲとゆうことでしたが てかヘビゲて神曲しかないのな😂 好きなやつしかなかったわ!! アンソロジーやっぱほしいな← . #GLAY #SURVIVAL #令和最初のglayとheavygauge #HEAVYGAUGE #名古屋国際会議場 #センチュリーホール #nagoya #GLAYDEMOCRACY #みんなありがとう #specialthanks #glayer #happyswing #次こそは韓国ライブ #その後はメットライフドーム #LIVEDEMOCRACY #忙しいな #笑 #今日はNHKホール #参戦された皆様お疲れ様でした #愁いのprisoner #love #instalike #l4l

aira★owariglayさん(@lib39aira)がシェアした投稿 -