中牧の続き◡̈* | ミーとミントの日記⋈♡*。゚

ミーとミントの日記⋈♡*。゚

2015*10*09産まれのミント♀とのんびり生活︎☺︎
2015*11*15お迎え¨̮⑅*
ミントの成長と飼い主の好きな事、遊びを記録✐☡
2018*07*16レモンをお迎えしました!
レモン❯❯2018*05*14産まれ♀

こんばんはニコニコ

中央牧草センターの続きですウインク

みんな走って遊んだ後は
少し疲れたのか休憩ウインク

うさぎさんの休憩場所に
テントを持っていきました⛺


 マカちゃんテントで休憩ぐぅぐぅ


この後前も閉めて
寝てました照れ

レモンもテントで休憩ぐぅぐぅ


いっぱい走ったから
疲れちゃったんだね爆笑

むちゃくんは
牧草もぐもぐニコニコ


ママたちは
デザートの時間ウインク


ロールケーキとフルーツいちご

果物の甘い匂いにつられて

むちゃくんと隼人くんは
ママにちょーーだいラブラブって
してましたラブ

可愛い照れ

レモンはむちゃくん&隼人くんに
遊んでもらって
仲良しにラブラブ


最初は近付いては逃げて…ってしてたけど
最後はこんなに仲良しにウインク

帰りの時間がちかくなり
みんなで記念撮影ピンクハート


ギリギリ(笑)

奇跡の2ショットも撮れましたおねがい

ミントとレモンウインク


うさぎを撫でてニヤニヤするオッサンw

マカちゃんとうるるちゃんラブラブ



むちゃくんと隼人くんとミントウインク
何故かミントは1人でポーズを決める(笑)

本当に楽しい1日でしたウインク

遊んでくれた
マカママハートマカちゃんハート
向日葵さんハートむちゃくん、隼人くんハート
うるるちゃんママハートうるちゃんハート

本当にありがとうニコニコ

お土産まで頂いちゃいましたクローバー



今回一緒に遊びに行く予定だった
ポッキーくんとマアムちゃんラブラブ
マアムちゃんが体調不良で
残念ながら参加出来ませんでした

帰りに新鮮な生牧草を届けて
その時にberryさんからも
美味しいお菓子と
可愛い名刺を頂いちゃいましたラブ


berryさん本当にありがとうございますニコニコ
ポッキーくんもマアムちゃんも
早く良くなりますようにキラキラ
次はみんなで行けるといいなラブラブ


いつも読んで下さって
ありがとうございます星