気づけば6月も半ば。

今まで何をやっていたんでしょうか?ゲローゲローゲロー


私、普段blog書く気力がなくて、大抵インした時に、あ、前のやつ終わってなかった…になってますね滝汗


と、言うことですデレデレ


では3月のインから〜


ファンダーランドのDPA席、入場案内のタイミングになりましたんで入り口へ。


取れたことに安堵して席を確認しておりませんでしたチーン



え?どこかわからないって?

わかる写真残して無かった…

ベリミニのぬいば。あの時は買えたんだけどな〜


1列目の真ん中でした。





お天気は曇りでしたが、席は良席。

最近、パレード見るたびに泣いてしまう笑い泣き

ミニー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


動画も撮りたいから、動画とりながらの写真。




写真が荒くなりますね。


イッツベリーミニーはグーフィーのフロートあたりでしたが、行けてよかった〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き


コロナ前にあれを見ていなければ、こんなにミニーちゃん推しにはならなかったと思います。




終わったら、うろうろしながらプライオリティパスが取れていた、バズ・ライトイヤーのアストロブラスターへ。



18時にはアウト





我が家の40周年が終わりました。

期間中はランド4回、シー1回でした。


ま、そこそこ行けましたね!


今回のインについては、後ほど。