もう、4月も終わりですが、3月〜4月は忙しくてなかなかブログを書けませんでしたゲロー


他の方のブログを読む時間すら無かった笑い泣き笑い泣き笑い泣き


今日は久々の休みなんで、YouTubeでディズニーの動画を見ながらのんびりしてました。

そこで気づく…あ、3月のイン書いてなかったと。


ま、誰も気にしてないと思いますが、備忘録的に。


3月は息子がお友達と初めてのお泊まりディズニーに行くと。

私も行きたかったのに同伴拒否されたので、おひとりさまディズニーに!

ミニーのファンダーランドでベリミニが見られる!と酔っ払い行くタイミングを狙っておりました。


ところが当日は、やはり息子も行くことになり滝汗息子は1日おきディズニーですチーンチーンチーン


3時に出発して、6時前には駐車場着。

手荷物検査終わって


ここ。


なんとかキャッスルフォアコートのDPA取りたい笑い泣きと思って並んでおりました。



ミッキー様



ドナルド なかなか写真は難しいです。


さて、アーリーの方々がインして、開園…キャッスルフォアコートのDPA選択できた!

行けるかニヤニヤと期待したのに、つながらず…結果売り切れゲッソリゲッソリゲッソリ




地蔵も考えましたが、なかなか行けない遠方組ですのでプラザのDPAを購入してアトラクションへ。



ショーの抽選は、今回もジャンボリミッキーでした。


あ、行った日バレちゃうニヒヒ


最近は右回りで

スターツアーズ

美女と野獣 DPA

スペースマウンテン プライオリティパス





モバイルオーダーでランチ


ミニーちゃん酔っ払い

グランマサラでお昼食べてる時はスプラッシュがシステム調整してたんですが、食べ終わって見てみたら20分だったので行くしかない!



シューティングギャラリー

ジャングルクルーズ

ウェスタンリバー鉄道

ジャンボリミッキーへ


なかなかの良席





カリブの海賊



そして今回の目的のミニーのファンダーランドへ。

長くなるので、続きはまた改めて!