1月のインの続きです。




お昼ごろ

海底2万マイルから、DPAでソアリンへ。


途中の列を見て、夫&義弟が「なんの列?」と聞いてくるのでこれから乗るやつだよと教えてあげましたゲッソリ

今日のソアリンも3列目。

いつか最前列に乗りたいものです。


弟くんに、そういえばと思ってソアリンのキャストさんにFirst visitのステッカーをお願いすると、First rideもくださいました!弟くんも喜んでくれましたデレデレ


ではまた奥地へもどります。

ここはトランジットスチーマーラインへ。


レイジングスピリッツに40周年記念パスで乗ります。すごーく久々に乗りました。

前は息子もビビってましたが、今回は結論としてタワテラの方が怖かったらしいです。


レイジングの蒸気が出るとこで動画を撮って遊びます。



弟くんが気分が悪くなってしまったので、ユカタンベースキャンプでドリンク休憩。


すると息子氏ニヤリから、インディ70分に並びたいとの申し出。旦那、弟くんはそんなに並べない😭と。


結果、息子氏はシングルライダーで、ジャンボリミッキーで合流することになりました。


我らは、

フォートレスエクスプロレーションあたりで、



レッツセレブレイトウィズカラーを見て、


橋の上で写真とって


ビックシティビークルに乗って、ピスタチオ味のポップコーンを食べたら、ジャンボリミッキーのお時間。


息子氏と合流してお席へ。

当選に舞い上がって席を確認してませんでしたが、

なんと3列目!








もう号泣ですよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ミニーちゃーんちゅーミッギ〜酔っ払いとなりました。


旦那弟ドン引きチーン


そこから、アクアトピア



ニモ&フレンズシーライダー40周年パス

センターオブジアース DPA

ポテトチュロスを食べて


18時にアウトします。


はしゃぐ旦那と弟


と、言うことで今年1回目のインでした。


実は只今ランドの開園待ちをしております。

では、次回ミニーのファンダーランドを見るためのイン(息子は1日おきにランドイン)をいつか更新します。


ありがとうございました〜ウインク