記事を書かないまま、1ヶ月が経ってしまいました。

流石にちょっとは記録しておきます。


今回はランホからのハッピーエントリーでシーに行きました。


ファンタジースプリングスオープンすると、シーのハッピーエントリーが厳しいことになりますね笑い泣き


この日は7時過ぎにランホをチェックアウトして、車に荷物を積んでリゾラでシーへ。

ちなみに我が家は

私 ディズニー歴40年

夫 シーは3回目 

義弟 シー初めて

息子 ディズニー歴13年の16歳


駐車場の見れました!


7時30分頃ハッピーエントリーの列へ

手荷物検索もすんなりで、ゲート前4列目ぐらいでした。ランドよりは列短いかんじでした。


本日の開園は8時45分

ハッピーエントリーは8時30分入園



ハーバーのキャラグリをチラッと見て



本日の目的地

タワーオブテラーへ


今回はシーデビューの弟くんを接待です!

絶叫系も行ってみたいと言うことで、私と息子も行きたかったタワテラレベル13へ


並びながらパスを取っていきます。

まず9時台にインディジョーンズ

DPAで12時にソアリン


次にショーのエントリー

BBBは落選ゲロー

ジャンボリミッキーは‥‥ポーン当たった⁉️

初めて席で見られますデレデレ


タワーオブテラーレベル13は怖かった。

あの浮遊感が何回も来るのは怖いですね。


ではお次はインディへ


冬のシーは富士山見るのがお決まりになってるかも。

途中でミルクチョコのポップコーン並んでないから購入!


インディはフォトが無くて残念でしたが、安定の楽しさでした。 

まぁとりあえず1周しようと、アラビアンコースト方面へ。

レイジングスピリッツが40分待ちぐらいでしたが、みんな難色を示すので。先に進みます。

せっかくなんで13時台のパスを取得しました。


アラビアンコーストでは普段はあまり乗りませんが、ジャスミンのフライングカーペットへ


ラジャ可愛いですねちゅー


そして、シーに来たら皆さん絶対乗るであろう

シンドバッド!

今年は長期のリハブがありますから、今回は外せません!


朝ごはんがおにぎりのみだったので早めのランチ。

我が家は皆カレー好きですのでカスバフードコートにいきます。


この時まだ10時台でしたので、めっちゃ空いてました‼️

マジックランプシアターがリハブ中なので、アラビアンコーストとはお別れです。


トリトンズキングダムは、トイレ休憩のみで中にほとんど入らないで、フランダーのコースターへ。




そのまま、海底2万マイルが20分だったので並びました。

ここでお昼ぐらいです。


今日はポテトチュロス食べるぞ!と思いましたが、列が長めなのとお昼食べて時間が経っていないので、後に回します。


とりあえず前半戦はここまで。