先日、我が家初のディズニーランドホテルに宿泊して参りました!

前回も書きましたが、本来はキリン貸切〜ランホ〜ハッピーエントリーでシーを計画しておりましたが、キリンの貸切は落選ゲロー


でも、せっかくだからランホ泊まりたい!

と言うことで、行ってきました!


金曜日、息子を学校まで迎えに行き、そのまま出発!

18時50分にシャーウッドガーデンの予約が取れていましたので急いで向かいます。


途中、渋滞に捕まり、駐車場着が予約時間滝汗


急いで向かって、初のシャーウッド‼️




お腹いっぱいいただきました!


そしてチェックイン!


今回は


アリスルームです。

トランドルベッド、アルコーヴベッド全て使って4人で宿泊!


まぁテンション高いのは私だけでみなさんまったりしてましたが。


私は夕食後も息子とリゾラに乗ったりボンボに行って、翌日の準備をしておりました。








翌日のシーへ続くかもしれない…