第2回 キッコーマンの貸し切りに当たる予定で予約したミラコスタに泊まる


2年連続でハズレたのに、ミラコスタに行きたいがために休暇を取りましたゲロー

まぁ、息子の卒業旅行を兼ねて。

今回は、イッツベリーミニーのファンダブル抽選があったので、4回目に応募して当選しました。



遠くてイマイチな写真ですが。
ミニーちゃん可愛かったですちゅー

夕飯はグランマサラのキッチンへ。
久々に行った感じです。

暗くてうまく撮れてない。
おすすめセットをいただきました酔っ払い
旦那様はオムライス、息子はハンバーグを。

食べた後はスプラッシュに乗りたかったのですが、FPエントランスのみの案内でした笑い泣き

マークトゥエイン号に乗り、ジャングルクルーズに乗り、カリブに行ってからエレクトリカルパレードをみます。

あ、その前に牛カルビコーンを食べました。



そしてスターツアーズにFPで乗車。
スカイウォーカーの夜明けのバージョンを体験。

しかし、別バージョンがあるのでは?と思い、スタンバイ15分で再チャレンジ。
ま、一緒デスよね。

買い物をしてこの日はアウトしました。