なんやかんやと忙しくしておりましたが、結局行きますデレデレ


実は、今月息子が受験をしまして、とりあえず合格いたしました真顔


入学手続き最終期限の今日、なんとか休みをとらせてもらえたので、朝イチ入学手続きに学校行って、教育委員会に行って、昼で息子を早退させてTDR行ってきたいと思います酔っ払い



最近頑張ったご褒美に、上司も部下も休暇を快諾してくれました❗️

息子も受験頑張ったしニヤリ



今年はオリンピックで夏は仕事も忙しくなるし、中学校入ったらなかなか行けなくなりそうなんで、行けるうちに。

小人のパスポートがつかえるうちに!


では、キッコーマンの貸し切りは当たりませんでしたが、行ってくるぜっニヒヒ