こんにちは。
今日は休みでしたが、午前は職場へ。

仕事はあったのですが、上司より時間外勤務が多すぎムキーとのお叱りを受け帰ってきました。

スタバで遅いお昼しながらです。


ハロウィンの続きです。

雨は小降りだけど止まない笑い泣き

次はどうしようかと歩いているとスプーキーの時間。
城前のキャストさんにジャンボリミッキーの開催を確認するも、多分キャンセルですとの回答笑い泣き笑い泣き笑い泣き

まぁ仕方ないなぁと歩きながらスプーキーの雨バージョンを。



うん。可愛いね。
息子の大好きなりドナは上手く撮れませんでした滝汗

息子氏に、ビックサンダーかスプラッシュのFP取りたい(乗りたい)と相談したところ、渋々

じゃあスプラッシュでえー

とのお言葉によりスプラッシュのFPをとり早めに昼食にします。
我が家はいつもカレーなので今回は普段行かないウッドチャックへ。

席に着く前に私のウーロン茶とポテトは見事落下しましたが、なんとか席を確保してお昼ご飯です。

雨だから満席でした。

食後は、シューティングギャラリー
今回は私が7点
息子5点だったかな?

雨が強くなったのでカントリーベアを2列目で鑑賞し、カレーポップコーンを買いながらチキルームへ。
息子の中でスティッチブームが来ていたので楽しく鑑賞。
スプラッシュまでまだ時間があるので、ジャングルクルーズに向かうもシステム調整中。

いつも素通りのジャンカニが20分待ちだったので初挑戦!
見事にハロウィンのドナルドをゲット!ショボーンゲロー
いや、あれ何回かやらないと無理ですわ。

並んでいる途中で

晴れてきた!

あ、写真はジャングルクルーズの方だった滝汗

と、言うわけでジャンカニからジャンクルへニヤニヤ

なかなか楽しい船長さんでした。
美人なお姉さんデレデレ

さて、スプラッシュFPの時間になりましたのでクリッターカントリーへ向かいます。



昨年も11月に職場のレクリエーションでランドに行く予定が、仕事の都合がつかず断念しましたが、今年こそは行きたいと思います!
楽しみー