こんにちは。

今日は夜勤明けで、先程息子と市民プールに行ってきたのですが、中学生の大会のため子供用プールにしか入れませんでした笑い泣き
平泳ぎ練習しに行ったのにゲローゲローゲロー

まあ少し涼めたのでよかったかなと。
私は体力の消耗激しく今にも寝てしまいそうですが、旅行記続きます。


アーリーでシーにイン!
まずはFPです。
トイマニをゲット。
8:40〜

入り口近くのキャストさんにウェルカムグリーティングの時間を確認してお買い物へ。

今回、息子のバックを持って来なかったのですが着替えとか用意したら大荷物になってしまったので息子と分けるために息子用のリュックを購入。

色々見た結果、息子氏チョイスで。

たしかに可愛い!
フォーキーが買えなかったのでせめてフォーキーが付いたものをと購入。
それとポンチョ。以前のものに穴が空いていたので購入。

次にマンマビスコッティをみると中々の並びでしたのでお店をウロウロ。

あ、せっかくだからBBBラス回抽選してみよーと軽い気持ちででやってみたら、
当選‼️
 
思わず大きな声を出してしまい息子に怒られる始末。


では、そろそろ時間になったのでアクアスフィアの方へ移動します。



マリタイムバンドさんがキター♪───O(≧∇≦)O────♪

そして、
ミッキーとミニーちゃんもキター!

あぁ素敵。

しかしながら、マリタイムバンドさんの隊長さん。
私がお会いしたかった方ではなかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き
残念ですがまた次回お会いできるのを楽しみに。

今まではシーに朝イチ行ってもトイマニのFPに並んでいてみることができなかったウェルカムグリーティング。
アプリでFPがとれることで時間の使い方が変わりますね。
見られて良かった〜

今回、朝食はシーで食べるつもりで用意していなかったので、ウェルカムグリーティングを少し早めに離れて移動します。

次回は、息子お腹を空かせるの巻です。