大分間が空いてしまいました。

なんだかバタバタと2月も終わりになりそうです。
そんな中、来週急遽インパ予定です!
ただ、体調が思わしくなく昨日はかかりつけで点滴を打ち、夜勤。
今日は勤務終わりにまた点滴。
早く治すぞ〜

さて1月のインパの続きです。

トイマニ。
FPだと中の様子あんまり見られないですね。

旦那様と息子、私と別れて乗車。
旦那様はあまりお好きではなかったようです。
何故ならメガネオンメガネだから…ショボーン

私はいつもとあまりかわらず↓


さてさて、次はどこに行こうかとウロウロ。
本当に決めてない。

でもお昼混む前に食べようと、食べたいものを聞くと、
ジャンクなやつニヤリ
との回答。
息子氏はお父さんチョイスには文句を言わないので、アプリでメニューを見せてニューヨークデリへ。
シーではあまりお食事してないから、ここもお初。

注文をお願いして、私はひとりインディのFP発券へ。
急いで戻ってきたけど、途中でキャラメルポップコーンが並んでなかったので買ってから合流。
二人は食べ終わるところでした。
私は急いで食べます。

窓際の席で食べてるとビックシティビークルが走っています。

旦那様が、
次はアレに乗る!チュー
と言うので、デリをでて向かいます。
これもお初。


いつもこの辺りで写真を撮って終わりだったから、初めて乗りました。
でも写真がない。

だんだん電池もなくなってきてました。

ウロウロしてたら、浮き輪まん



そして、旦那様が見たかったファンカストさん発見!
SHINDOさん!

ちょっと追いかけてしまいました。

私的にここからグーフィーグリ、ドナグリのつもりでしたが、旦那様が乗り気でないので今回は


ドナ〜
ポージーのドナを持参したので一緒に来たよ〜と報告。
旦那様、ドナとハイタッチ。

次は、
え?ランドで船は嫌だけど、シーでは船乗るの?

からです。

あと1回で終わるかなぁ?