おはようございます。
3連休でしたね。
昨日は両パークともに入場制限だったようで。
お天気の良いハロウィン👻はやはり激混みですね!

さて、旅行記続きます。

2日目、起きたら6時過ぎてました❗️
あ、目覚まし忘れてた⏰

早く出かけねば〜と準備開始です。
息子はギリギリまで寝かせますが、流石に出ないとマズイってことで起こして着替えさせます。

息子眠くて不機嫌プンプンですが、早めに行かないと駐車場が遠くなるチーン
6時40分頃ホテルをチェックアウト。
車でランドの駐車場へ。立体の3階へ入れました。

お天気は快晴🌞

まずはチケット購入。ほぼ並びなし。
入場列もチケットブースからそんなに離れないところでした。
並ぶ前に、キャストさんにお願いしました。

ドナルドの帽子が書いてあります!
かわいいちゅー


こんな感じで過ごします。

並びながら撮影。

7時40分ぐらいから列が動きます。
ゲートから息子に気づいてくれたキャストさんがハッピーバースデー🎉と声をかけてくれました。

まずはエンポーリアムでタオルを購入。
息子氏ハンカチ1枚しか持ってきていなかったので。

今日は右回りの予定でしたので、右側へ。
モンスターズインクのFPはすでに大行列。
息子が乗らないと言うので先に進もうとしましたが、7時58分と言うことで移動制限されます。
並びながら抽選するも全滅ゲロー

今日は息子の行きたいように動く予定です。
まずは、

5分待ちです。

すぐに列が進むから写真撮れず。

今回も雪山のやつでした。

次に、バズのFPをとってスティッチへ。


こちらも10分待たないぐらいでした。
迷路みたいなやつがありましたが、前からあったのかな?よくおぼえてません。


今日は朝御飯食べる時間も買う時間も考えてなかったので、10時前に朝昼ご飯にすることに。
ケーキが食べられるクィーンオブハートのバンケットホールへ行く事にして、それまでもう少し遊びます。

ティーパーティ。
もちろん本日お誕生日の〜って息子氏の名前も呼ばれました。
息子氏、めちゃめちゃまわしてくれてお母さん気持ち悪くなりました。

降りて目の前にあるこちらが、並んでなくて

すぐに入りました。

今回ドナルド推しな息子氏も大満足。
母は、ホールにある


これにテンション上がってました。
息子に意味わからんえーと言われました。

さて、ヴィランズが好きな私としてはシーのハロウィンに今すぐにでも行きたいのですが…

ヴィランズワールド今年で終わりなんですかね?