こんばんは。

体調が回復しないアラフォーです笑い泣き
頭痛薬を飲んだら関節痛と熱が和らぎました。
咳が治れば眠れるのですが、吸入のタイミングがイマイチでしたゲローゲローゲロー

さて、1日目の最後です。

セレブレイトが終わったので、何かアトラクションに!とアドベンチャーランドへ。

息子が、
夜のジャングルクルーズに乗りたい!
と言うので10分待ちぐらいで乗ります。

船長ちくまさん?だったと思うのですが、大当たり❗️乗り合わせたゲストさんもほとんどが大人ですがノリノリでした。最初から最後まで笑かしてくれました。

息子も、
今日のジャングルクルーズ神回だったね。船長ヤバイわ。神だわ〜
と大喜び。

そこから大好きなシューティングギャラリーへ。
母の平均スコアは8点ぐらいですが、今回は2かいやって6点と8点滝汗
夜勤明けで照準が定まらなかったゲロー
息子も8点と6点でした。

ハロウィンの飾りなどを見ながらホーンデットマンションまで来ると5分待ちと言われたので入ることに!
ナイトメアバージョンのホーンデットマンションは昨年に続き2回目!
通常より明るくて怖さ半減ですが、息子は好きみたいです。

ファンタジーランドを歩きながら次は何に乗ろうかな?と話しているとセレブレイトの2回目の花火が!
そろそろ閉園だな〜と思いながらスモールワールドの前を通ると、キャストのお姉さんから
待ち時間ありませんよウインク
と声を掛けられ。
もちろん息子氏、乗ります!と。
いつもどおり、ディズニーキャラ探しをしました。

トゥモローランドではカストさんが


懐中電灯でミッキーを作ってくれてました。
しかも、
はい。写真撮るなら今ですよ〜期間限定!腕が疲れたらやめますからね〜
と。
そう言われたら撮るしかないですよね。
お礼を言ってワールドバザールへ。

明日もランドにインの予定なので、特に買い物の予定はなかったのですが、お化けのぬいばをさがしてしまいました。
そこで見つけたミッキーとドナルドのぬいぐるみを買ってしまいました。

プロジェクションマッピングを見ながら出口へ。
そこで気づく、
あ、今日は息子とペアT着てきたのに写真とって無い笑い泣き


こんな感じでした。

では、今日はこの辺で〜