今日も暑かった〜笑い泣き
とりあえずお祭り終わりました!
無事に終わって良かった笑い泣き笑い泣き笑い泣き

少し体調を崩した子がいましたが、救急車を必要とするほどではなかったので良かったです。

あとは夏休みを待つばかり〜ニヤニヤ

では昨日の続きです。

我が家は、ランドと言えば、必ず

ハングリーベアと決めております。
なぜかって、息子がカレー大好きだからです🍛
小さい時からカレーしか食べない。
息子はランド6回目ぐらいになりますが、カレーを食べなかったことはありませんチーンチーンチーン

まぁ私もカレー大好きだから良いんですけどねデレデレ

カレーを食べて11時過ぎぐらいです。
 
今回の目的





七夕グリーティング!
ミニーちゃんはずっと反対側を向いていたの写真撮れなかったです笑い泣き

はじめての七夕🎋
あっと言うまでした。
ま、見れたからいいかと。

そのまま、ホーンデットマンションのスタンバイが20分ぐらいだったのでスタンバイで乗車。
前回はクリスマスバージョンの時に息子がはじめて乗ったので、ノーマルバージョンを!
息子氏低学年の時にホーンデットマンションの仕掛け絵本を何故か欲しがり、買っていたので内容一緒だね〜と話しながら楽しみました。

初日は12時にタイムオブセレブレーション?を予約していたので受け取りにコズミックエンカウンターへ。
途中、スモールワールド前あたりで雨が降り始めました。
ハロウィンの時に買ったポンチョを着用して向かいます。

なんとか受け取り、次は大好きなスターツアーズスタンバイです。

モンスターズインクのファストパスの時間が近づいていましたが、ギリ間に合いそうだったのでとりあえず!

入口のキャストのお姉さんと談笑したり(列の調整のためてでした)




C3POの話を聞いたり、R-2を見て笑った旅行、息子氏がメガネを頭に乗せて、イマドキの若い子風を装ったりして、いざ乗車。
あ、ダースベイダーだ!
ん?この話見たことないか?
あれ?何パターンかあるんだよね?
と思いながら降車。
息子氏からも、
「はい、この話この前見たやつだね」
と言われる始末。
 
ま、同じのにあたることもあるのだなと。


次回は、5年ぶり?リベンジモンスターズインクです。
でも、写真とって無かった〜です。