こんなブログですがお読みいただきありがとうございます。

やっとインして、まずは🚽でしたが、息子が出てくるまでにショーの抽選(ドリーミングアップ)するもハズレゲロー

まぁあたると思っていませんでしたので真顔


息子が出て来たのでワールドバザールへ。

まずはやっぱりコレ!


見ていただいた通り、人だかりゲロー
右側の時計🕰ご覧いただけますか?
8時ジャストぐらいなんですよ❗️

すごいなぁ〜

タワーを何度か見ながら、今回は左回りと決めてきたものの、モンスターズインクのファストパスを取りにちょっと寄り道です。

今回はファストパスが結構ついてるバケーションパッケージですが、それでも取れるなら普通にファストパスもとろうということで。

ちなみにモンスターズインク。初めてです。
実は数年前にお友達親子とインした際、私が先行してファストパスをとり乗るつもりでしたが、乗車直前に息子氏が怖いと泣き出し、友だち親子が乗るも私達はお外で待機したのですゲローゲローゲロー

そんなわけで5年ぶりのリベンジ!
無事にファストパスをゲットし、本日最初のアトラクションへ。





ここも息子氏5年前は泣いていましたが、昨年二人でインした際、乗ってみたところワンピース大好きな息子氏は「海賊最高❗️」とノリノリでした。

そんなわけで先ずはここからスタートです。


色んなブロガーさんがいて毎日楽しく拝見しております。
その都度、自分のセンスのなさにがっかりしてます。

次回は、アドベンチャーランドでしっかりアドベンチャーしちゃうぞ!です。

絶対見てくれよな!←悟空風

そして、全くディズニーに関係ありませんが、本日UNIQLOにて購入

フリーザ様。
息子氏が一生懸命真似してます((((;゚Д゚)))))))

旦那様にはヤムチャのTシャツを買いました。