マルシェまであと一か月半★ | IRON SHOP ONE LOVE の ブログ

マルシェまであと一か月半★

今回のマルシェは2日間の開催となりますが

前回に負けないくらい沢山のお店が並びます!

ラグーナさん も FunPlaceさん も 気合が入ってますので

お楽しみに~~~ セントバーナード


そしてこのマルシェを一緒に企画している

Fun Placeさんが昨日新しい店舗を

豊橋のつつじが丘にOPENされました!!



ワンラブから車で10~15分で行けちゃいます!

http://fun-place.vivian.jp/index.html



車と言えば、、、!

シルエットコンテストグランプリのわさびちゃんから

こんな画像が届きましたよ~ウェルシュコーギー



かっこいい~!


http://ameblo.jp/llgb178soccer/entry-12136682605.html

ブログでも紹介してくれていますブログ

嬉しいです★



ステッカーをご注文の方はまず

件名に「ステッカー」

本文に「名前・住所・連絡先」を記載し

info@onelove-toyohashi.jp

までお気軽にお問い合せ下さいねブルテリア