結局。。。


試用期間からかな。。とはじまった彼とのおつきあいはあっけなく終わりそうです。


やっぱりいろんなことちゃんと聞いておきたかったので


ちょっと聞きたいことがあるのだけど。。。

と仕事のこと、そしておうちの宗教のこと(元カレが某学会員で悩んだので)

思い切って聞いてみたら。。。



それ以来音沙汰無し。。



要するに聞かれたら困るってコトだったのだろうね。


そういう人だったんだって今はやっと割り切れるようになったものの


付き合いだして1ヶ月。


こんな終わりとは思っても見なかったので。。。


やっぱり最初から気になることあったしもうちょっと考えるべきだったのだろうね。



だめだなぁ。。。私。



2週間前まではケーキ作って楽しいクリスマス!?と思案してたのに

けっきょくさみしいクリスマスを送ってしまいました。



ちょっと時間はかかるかもだけど

また歩き出さなきゃね。